ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2009年10月22日 (木) | 編集 |
とらのママさん、ご無沙汰しています。

まろんとこうたろうが我が家に来て、あっという間に1年が経ちました。
相変わらず元気に過ごしています!
まろんは4キロちょっと。こうたろうは5キロちょっとにまで成長しました☆
まろんはおしゃべり大好きで、かわいい声でたくさんおしゃべりしてくれます。
こうたろうは、誰にでも人懐っこく寄っていくのでみんなからかわいがられています。
そんな2匹の最近の写真を添付しておきます♪
こうたろうがボロボロにしてしまった箱は、去年手作りしたおうちです。
1年前は2匹入ってもまだまだ余裕があったのに、
今となってはこうたろうの重みで潰れてしまうくらいです。
大きくなったなぁと毎日思います。

それではまた連絡します♪    K


IMG_5905.jpg

IMG_0020.jpg

IMG_0019.jpg

IMG_0016.jpg

Kさまお久しぶりです!!

まろん&こうたろうちゃん、大きくなりましたね~
募集の時、早くからご連絡を下さったのを思い出します。

そして、愛情いっぱいに育てて頂いているのがよ~くわかります!!
ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

 は、お届けのときの娘さん手作りのお家です。(破壊前の状態・・・笑)
DSC02835.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック