ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2009年06月12日 (金) | 編集 |
先日里親さんの元に行った”まつこ”と”ゆうき”のご連絡を頂きました。

お父さんからのお手紙でのご連絡でした!!
まず、お名前が決まりました。

”まつこ” が アイちゃん
”ゆうき” が ドンチャック 通称 ドン (鈍・・・笑)

アイちゃんにご飯をさっさと食べられてしまうそうです~
ちょっとおっとり、ドンちゃん・・・・

ご家族のアイドルになっている様子で、
お母さんの後ろをストーカーしているとの事。
とっても幸せそうで嬉しいですね。

よろしくお願いします~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
先日はわざわざ遠いところまでお越しくださって
ありがとうございました(里親の娘のかずこです)。
あれから2にゃんちゃんたちはすっかりうちの実家で
くつろいでいて、いつ遊びに行ってもうちの母親に
ぴったりとくっついてますよ!父親にはくっつきません(苦笑)
また、時々様子を報告いたします。
2009/06/15(Mon) 21:25 | URL  | かずこ #-[ 編集]
Re: ありがとうございました
こちらこそありがとうございました。m(__)m
素敵なご縁でアイちゃんドンちゃんに家族が出来、嬉しく思っています。
ママの後を追いかけているんですね・・・(笑)良かったです。
どうぞ、よろしくお願い致します。
2009/06/16(Tue) 00:40 | URL  | とらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック