ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2009年03月18日 (水) | 編集 |
今日はトロちゃんの正式譲渡に、保護主のももちゃんママと行って来ました。

とっても幸せ太りしたトロちゃんに会ってきました。(笑)

DSC_0001_20090319002343.jpg

DSC_0005_20090319002350.jpg

温かいお部屋に素敵なベットやおもちゃを揃えてもらい、
の~んびりと暮らしている幸せなトロちゃん!! Hさまよろしくお願い致します。

本日を持ちまして、トロちゃんの正式譲渡と致します。
いつもながら応援下さった皆さん、ありがとう御座いました。m(__)m


コメント
この記事へのコメント
トロちゃん大事にされてるんですね
ベット優遇されてますね
愛情が感じられますね
2009/03/19(Thu) 13:10 | URL  | うっきゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はい、とても大切にしてもらってます。
不幸な生い立ちだったけれども本当の幸せを
つかめてよかったです。v-411
2009/03/23(Mon) 13:52 | URL  | とらのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック