ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2009年02月26日 (木) | 編集 |
幸せになった子達の写真です!! 

DSC01995.jpg
DSC_0032.jpg
DSC_0005.jpg
DSC02281.jpg
DSC02274.jpg
1016010.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あっ プラム君が登場してる。
私 この写真と、玄関でちんちんしている写真でプラムに一目ぼれしました。
今でもママのためにいろんなかっこをしてくれます。
毎日笑いが絶えません。
最近はよくあおむけで足をまっすぐ伸ばして寝ていたりします。
ポテト君、マッシュ君、とんぼ君、ももちゃん、れもんちゃん
あんずちゃん、あやちゃん、タルト君(保護時の名前ですみません。)みんなとっても懐かしいです。
きっと元気でママやパパに幸せをプレゼントしているんでしょうね。
とらママさんやふきこさんが保護してくださったおかげです。
ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。
2009/02/26(Thu) 18:02 | URL  | にゃん太郎のまま #-[ 編集]
ベッドでごろーんとしているのは、あやちゃんですね。
今も、このポーズで私を悩殺するんですよ~~。
あやちゃんは、毛質がちょっと違いますね。
やわらかくてふわふわ。
我が家の女王様として別格で君臨しています。(笑)
もう、めんこいですううう!
2009/02/26(Thu) 20:19 | URL  | 猫村 #vitxglkA[ 編集]
にゃん太郎のまま さま

にゃん太郎のまますごい~~~ヽ(^o^)丿
にゃんずの名前パーフェクトです!!

この子達みんな幸せに暮らしています。
プラム君の写真、私のめちゃくちゃお気に入りなんです。

多分、今まで我が家に居た子達の中で一番、行動が変?
面白かったのがプラムくんです。いつもナイスなポーズを
披露してくれました。それに性格もすごく良くって!!
素敵なパパとママに巡り合えた幸せな子達です。
見つけてくれてありがとう、一目ぼれしてくれてありがとう
の気持ちでいっぱいです。m(__)m
こちらこそよろしくお願いいたします。

猫村 さま

はい、(^o^)丿 あやちゃんです~。
あやちゃんは大きくなるにつれ毛質がホワホワの
ふわふわになってきたんです。

元々の可愛さプラス、相乗効果でより可愛く(*^_^*)/
なったと・・・・乳母バカ??
別格ですか~、なんか分かる気がするな~(笑)
めちゃくちゃめんこいと思いますぅ~~~~!!
2009/02/27(Fri) 09:16 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック