ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2009年02月05日 (木) | 編集 |
里親募集中~~!!

トロ 2歳位

 性別  :♂  
 毛色  :茶トラ
 体重  :約5500グラム

医療情報等 駆虫・耳ダニ検査済、
      レボリューション済(ノミ、回虫駆除)
去勢済 FIV・FeLV検査陰性 
とても温和でおとなしい子です。
すりすりと甘えたさんです。
大きな体に澄んだ目が愛らしいです!!

【保護の経緯】

友人が保護した猫です。
ある社宅で飼われていたのですが、引越しのときに
置き去りにされたそうです。

家族が帰ってくるのを駐車場で毎日、毎日、待ち続けていました。

首輪をしたまま置き去りにされ、成長と共に首輪が小さくなったせいでしょう、
首輪の後が傷になっていました。
きっと誰かが見かねて外してくれたのでしょう。
病院で治療を受けたので後は毛が生えてくるのを待つだけです。

帰ってくるはずの無い家族を待ち続けるこの子に、今度こそ本当に
安心して暮らせるお家と、家族を見つけてあげたいと思います。
お問い合わせお待ちいたしております。

DSC_0024_20090205231057.jpg

DSC_0048.jpg

DSC_0068.jpg

DSC_0073.jpg

どうぞ、よろしくお願い致します。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック