ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2007年07月26日 (木) | 編集 |
今日は、マッシュ・ポテトが修行から帰って来ました。

預かって下さっていたのは、ももちゃんの保護主さんです。
別れ際、「後ろから付いて来る可愛い子・・・本当に可愛いの」
って少しウルウル・・ 本当にありがとう御座いました。

フゥ~、シャーって言っていた子達ですが、人の温かさに触れ
怖さが薄らいでくれたのでしょうね・・よかった

DSC02038.jpg
早々、かくれんぼ開始??

DSC02036.jpg
遊ぶの大好きマッシュくん

DSC02031.jpg
おまけ・・でっかいさん、なにしてるん?

DSC02020.jpg
こちらは外と中からじゃれあいっこ!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック