ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2009年01月30日 (金) | 編集 |
最近更新をサボっておりました・・・m(__)m

遅くなりましたが、嬉しいご連絡を頂きました~(^o^)丿

ご無沙汰しています 。
いつもブログを拝見しています。 保護猫さん達も 次々里親さんが決まって良かったですね
あきちゃん はるちゃんもがんばれ!

さて うちのあやちゃんタラちゃん民蔵 みな元気でおります 。
あやちゃんタラちゃんが仲良しなのはもちろんですが 、
最近は民蔵とも仲良くなってきて 今日は狭いベッドで3匹猫だんご!
嬉しくて写真を撮りまくりました

どの子もどの子も愛おしく ますます大切にしていこうと思っています 。

では 本年もよろしくお願いいたします 。
確か同い年のわたしたち(笑) 今年も元気に乗り切って行きましょう!! M
  

081223_1231~0001

ありがとうございます~、同い年でしたね~(^o^)丿
よろしくお願い致します。

★--------------------★--------------------★--------------------★

さて、最近の我が家の様子ですが・・・散らかる・・・??

この方たちが犯にゃんでした~~!!

DSC_0005_20090131003802.jpg

DSC03041.jpg
茶トラの”はる”  三毛の”あき” です。
 
人馴れが・・・のお二人ですが、息がぴったり合うようでいつもつるんでいます。
おもちゃを部屋中に散らかして遊んでいます。

最近はそばまで来ておやつの催促をするようになりました。
二匹とも里親さん募集中です~。

こんな子達の心を開いてやろうと言う方、お待ちいたしております。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あやちゃんたちのねこベット素敵ですね。
私も以前欲しくて探したんですが、その時は売り切れ中だったんですよね。
色違いでお持ちなんですね。
うらやましいです。
いっぱいあってもみんな仲良く一緒のベットでねんねするんですね。
我が家もすももが元気な時はよく一緒にベットで寝ていたのを
思いだしました。
今はプラムもすっかり一人っ子生活を満喫してくれているようです。
でもたまにすももの位牌をじぃっと見ていたりします。
すももが遊びに来ているのかも知れませんね。

はるちゃんとあきちゃん美人さんになってきましたね。
一生懸命おもちゃを出している姿がかわいいです。
早く人間にもいい人がいるって信じてくれるようになるといいな。
がんばれ!はるちゃん、あきちゃん
2009/01/31(Sat) 02:02 | URL  | にゃん太郎のまま #-[ 編集]
アップしてくださり、ありがとうございます。
先月タラちゃんは今年分のワクチンを済ませました。
おととい、洋服箪笥に入り込んでいたのに気づかず、扉をしめてしまい、「タラちゃーん!!」と絶叫しながら20分間探し回った事件はありましたが(自力で脱出してきて発見)、みな元気です。(笑)
アッシュさんの猫ベッドは、あるブログで発見して注文しました。
側面の丸みが程よく、猫達にも好評(笑)です。
こまめにHPをチェックしていると、販売しているときに出会えますよ~。
2009/02/01(Sun) 15:09 | URL  | 猫村 #vitxglkA[ 編集]
にゃん太郎のまま さま

本当にあやちゃん達の猫ベット素敵ですね~!!
容量オーバーなようですが・・・(笑)

すももちゃん、大好きなパパとママとプラムくんの
様子を見にきたのですかね?幸せだった証拠ですね。

はるとあき、なんだか少し性格が似ているような・・
でも、あきは好奇心旺盛でとにかくやんちゃなんです。
遊ぶのも、悪さをするのも我が家で一番です。
よくりぼんのストーカーをして怒られています。(笑)

猫村 さま

素敵なご連絡を頂いたのに遅くなって申し訳ありません。

私も閉じ込め、やっとことありますよ~~(笑)
一度はタルトをおトイレに・・・、トイレの中で
大暴れしていました~。(ーー;)
洋服ダンスにりぼんも・・・たんすの中からカリカリと
音が・・これまたびっくりでした。

アッシュさんの猫ベット素敵ですよね!!
2009/02/02(Mon) 09:20 | URL  | まき@とらママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック