ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2009年01月22日 (木) | 編集 |
嬉しいご連絡を頂きました~

年賀状をいただきながら、ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。
ぴーちゃんの写真を送ります。
ぴーちゃんは先住猫・ぶんとも仲が良く、いつも二匹で遊んでいます。
ぴーちゃんは、はじめの怖がりはどこへやら、
今ではすっかりおてんばで、家中を駆け回っています。
いたずらが好きで、色々な物(箸やらちり紙やら)をくわえて飛び跳ねています。
とにかく、ぴーちゃんはとても元気、おてんばで
わたしたちも楽しませてもらっています。

今年がとらママさんにとっても、わたしたちにとっても、
そして猫たちにとっても、良い一年でありますよう、心より祈っています。
それでは、取り急ぎ。 O、I

Image15.jpg

★--------------------------------★------------------------------★

大変ご無沙汰しております。

10月4日にポッポちゃん事、ニコルの里親になりました、Nです。
早いもので、あれから3ヶ月が経ちました。

ニコルの遊び好きは相変わらずで、
一端猫モードに突入すると、家中を走りたおしています(^-^)
一番のお気に入りの場所は、三階にある出窓で、
雀やら、カラス、鳩が飛んでいるのを毎日目でおっています。

散歩中の・犬やら、・車、人の動きにも興味津々です。
今は寒いのもあって、一端コタツの中に入ると、
長いと4時間ぐらいは出てきません。

今、ニコルが来てから、我が家は何をするにもニコル中心の生活になり、
あれほど喧嘩が絶えなかった義父と義母もニコルが来たおかげで、
喧嘩も少なくなり、本当にみんなを癒やしてくれます。
逆にニコルの方がストレスが溜まっているのでは…と心配もありますが、
快眠、快便、快食な所をみると、大丈夫かな…

ニコルに出会わせていただいて本当にありがとうございました。
心より感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、ご丁寧に年賀状までありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますが、どうかお体に気を付けて下さい。 N


024_2209~0001
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック