ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2009年01月19日 (月) | 編集 |
いちょう 改め ココちゃんの正式譲渡!!

お家に伺っていきなり逃げられました~(涙)
良い写真が撮れませんでした・・・・

DSC_0015_20090119230253.jpg

ココちゃん、素敵な家族が出来、幸せに暮らしています。
15日、正式譲渡となりました。

いつも応援くださっている皆さんに本当に感謝します。m(__)m
ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------

そして行ってまいりました~、宮古島100kmウルトラ遠足 

楽しく、苦しんで来ました(笑)

何とか100キロを15時間かかり完走しました。
凄く長かったです・・・・。
又、もう一つのブログに完走記を書きたいと思います。

DSC03030.jpg
この海岸沿いを走りました。

DSC03035.jpg
この長~い橋を、ラスト頃に暗くなってから走りました。



コメント
この記事へのコメント
ココちゃん美人さんです~
幸せっぷりがお顔に表れています。
よかったね (*^_^*)

宮古島100kmふきこさんともども完走おめでとうございます。
100mほどしか走れない私には夢のような距離です。
すごくきれいなところですね。
ぜひその長~い橋を散歩したいです。
海もすごくきれいで宮古島に行ってみたくなりました。(泳ぐのも苦手ですが・・・)
2009/01/20(Tue) 02:04 | URL  | にゃん太郎のまま #-[ 編集]
にゃん太郎のまま さま
ありがとうございます。

ココちゃん美人さんになったでしょ~(^。^)
幸せになりました。

すごく綺麗な所でしたよ~、走っている途中からは
景色を楽しむ余裕はありませんでしたが・・・(ーー;)
最終日に車でコースを回って、こんなに素敵な景色
だったんだ・・・と感動しました。
気持ちに余裕がないと駄目ですね。
ぜひ、長~~い橋を散歩しに行ってください!!
2009/01/20(Tue) 12:28 | URL  | まき@とらママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック