ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2009年01月06日 (火) | 編集 |
うみ 改め マフィンくんのご報告です・・・遅すぎ(汗)

ママとお姉ちゃんが出来ました。
お届けの時にカメラを持って行くのを忘れてしまいまして・・・・

本日、正式譲渡に行ってきました。
ご報告が大変遅れてしまい申し訳ありません。m(__)m

幸せ掴みました。
沢山の方の応援とご協力のお陰です。ありがとうございました。

本日を持ちまして、正式譲渡といたします。

DSC_0015_20090106233331.jpg


こちらは”おまけ” です~~
DSC_0002_20090106233345.jpg
これはだれでしょうか~~??     メタボ・・・・(-_-;)



コメント
この記事へのコメント
マフィンくんおめでとうございます。
ママとお姉ちゃんと幸せになってね。

このおなかからお尻にかけてのシルエットはもしや幻の・・・
マップさまでしょうか?

今気付きましたが、カウンターが70000に (@_@;)
今年は正月から縁起がいい (*^_^*)

ワクチンでアレルギーが出てしまったプラム君ですが
2、3日は食欲も落ち、少しぐったりしていましたが
もうすっかり元通り元気になりました。
寝ている写真ばっかりですがまた送りますね。
2009/01/07(Wed) 22:11 | URL  | にゃん太郎のまま #-[ 編集]
あっ うっかり忘れるところでした。
4日に京都に初詣に行ったんですが、その時に
ねこ会議さんにお邪魔させていただきました。
みんなかわいくてすっごく楽しかったです。
第2京阪自動車道からとらママさんのおうちが見えたような気がします。
2009/01/07(Wed) 22:29 | URL  | にゃん太郎のまま #-[ 編集]
にゃん太郎のまま さま
今年もよろしくお願い致します。m(__)m

はずれです~~~(笑)メタボ=さゆりなんです・・
カウンター、70000ゲットしてくださったのですか?
ありがとうございます。(^。^)y-.。o○

ワクチンの後遺症、たまにいるんですよね・・・
我が家の子は経験した事がないのですが、寝込んでしまう子も
いるみたいですね。プラム君元気になって良かったです。
又、写真お待ちしています!!

ねこ会議さんに行って下さったんですか~、
可愛い子ちゃんが一杯いたでしょ~(笑)
近くにおいでのせつはぜひ、お寄り下さいね!!
2009/01/10(Sat) 01:08 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック