ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2009年01月03日 (土) | 編集 |
又、新しい年がやってきました。

こうして健康に新年を迎えられることに感謝したいと思います。

我が家のにゃんず達も元気に新年を迎えました。

080704-05.jpg
さゆりです~!(写真ブレてます・・・)

DSC_0005_20090104014138.jpg
りんぼんです~!(写真ブレてます・・・)

DSC_0009_20090104014142.jpg
マップです~!

DSC_0023_20090104014152.jpg
はるです~!(お眼目が・・・)  里親さん募集中です~!!

DSC_0014_20090104014147.jpg
あきです~!  里親さん募集中です~!!

本年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
去年はサスケとみやびと出逢うことができまして、
非常にうれしい一年となりました。
今年もよろしくお願いいたします。
とらままさんの保護猫活動は、年末年始もお忙しいとはおもいますが、お体に気をつけてお過ごしください。
私もできる限りの協力をしていきたいと思っております。
それでは、とらままさんと猫ちゃんたちに幸せが多い一年となりますように。
2009/01/04(Sun) 21:10 | URL  | スパイク #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
昨年は、1回しかお会いする事が出来なかった・・^_^;
今年は、もうちょっと遊べたら嬉しいです。
保護活動、いつも本当に大変そうで・・応援するしか出来ないけど、保護猫さん達の幸せを祈ってます。

今年もぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m
2009/01/05(Mon) 11:13 | URL  | 黒豆ママ #-[ 編集]
スパイク さま

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
スパイクさんが2にゃんを迎えてくださった事が
とても嬉しいです。共に良き年でありますように!!
夢に向かって頑張りましょうね~♪

黒豆ママ さま

今年もよろしくお願い致します。m(__)m

何かと変化の多い年でしたね・・・
今年も踏ん張る年なのかもしれませんね。
でも、沢山の応援と協力で乗り切りましょうね。

私も何も出来ないけれど、応援してるからね!!
共に頑張ろうね(^o^)丿 又、あそぼう~~♪
2009/01/10(Sat) 01:00 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック