ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年12月26日 (金) | 編集 |
可愛い写真を送ってもらいました。

とらママさんお元気ですか?
先日は、本当にありがとうございました。
いちょうちゃんの名前をココちゃんに改名いたしました。

あれから約1週間がたちましたが、ココの近況報告をいたします。
まずは、家になれ・・・人になれ・・・ぷー(先住猫)になれって感じです。
ココは、ぷーに遊んでほしそうですが、ぷーがなかなか・・・猫みしりって感じです。
それでも、徐々に距離が近くなってきたような感じですので、
時間が解決してくれるかなと思っています。

昨日あたりは、金魚に興味しんしんの様子でした。
ココが来てから、すぐに子供がインフルエンザや風邪をひいたり
年末のドタバタで、あまり良い写真が撮れてないですが・・・一応送ります。

ベッピンさんに写っている写真や、ぷーと仲良しの写真が取れれば
送りますのでもう少し時間下さいね。  M


IMG_0005.jpg

IMG_0006.jpg

IMG_0007.jpg

ココちゃん、良かったね~♪
素敵な家族が出来て、安心して暮らせるね!!
Mさま、よろしくお願い致します。

子供さんのインフルエンザ大丈夫ですか?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック