ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年12月25日 (木) | 編集 |
こんな可愛いメリークリスマスが届きました!! 

まろんちゃん、こうたろうくん(るる、だい)のサンタさんです~ 

とらのママさん、お久しぶりです!
今日は母に変わって、娘がメールします♪

今日はクリスマスイブですね。
先日、ペットショップでかわいいお洋服を見つけて買ってきました!
早速着せてみたのですが、ちょっとちっちゃかったみたいで。。。
その写真、添付しておきます♪

こうたろうはカメラ目線で止まってくれるのですが、
まろんは暴れてうまく撮れませんでした。。

まろんの嫌そうな顔がまた、かわゆ~いです笑。
こんな感じでまろんもこうたろうも、相変わらずよく寝て遊んで
スクスク元気に成長しています☆
あと、2匹に似合いそうな首輪を注文したので、
届いたらまた写真撮って送りますね~!

ではでは、メリークリスマス☆★    K


IMG_5123.jpg

IMG_5119.jpg

IMG_5117.jpg

とっても可愛い~~~
Kさん、ありがとうございます。素敵なクリスマスプレゼントです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック