ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年12月18日 (木) | 編集 |
可愛い写真と素敵なご連絡を頂きました。

こんばんは~!
寒い毎日ですが、お元気でネコちゃん達のお世話をされていることと思います。

ブブちゃんが我が家に来てくれてほぼ1週間になりますが、
怖がりのブブちゃんが随分我が家に馴染んでくれました。
最初固まってハウスから出なかったブブちゃんですが、今では私にいつまでも抱っこされています。
甘え上手でほっぺをくっつけたり身体を摺り寄せに来たり・・・
とっても可愛いですねー

最初、見えない所で音(ドアの閉まる音とか)がするとビクッとしてハウスに逃げ込んでいたのですが、
今では(まだ少しビクッとはしますが)逃げなくなりました。
家の様子が分かって来れば段々と慣れてくれるでしょう。
怖がりさんですがとてもおっとりした性格のように思います。

メルとの相性は・・・メルの方がしばらく時間がかかりそうでブブを避けていますが、
何とか頑張って仲良くなって欲しいと思っています。
少しづつ距離を縮めて近づいては様子を伺っている・・・と言った感じです。

何はともあれ最初の心配(本当に慣れてくれるかと随分心配しました)はどこへやら、
ブブちゃんは毎日
快食!快眠!快便!で、遊び(運動)はほどほど・・・
でっぷりおなか・・・ちょっと太ってきました・・・
メタボに気を付けねば・・・
(色んな物でじゃれるようになったので大丈夫だね~) 

ジッとしていないのであまりいいのが撮れていないのですが、写真送りますね。


Tさま、よろしくお願い致します。可愛い写真をありがとうございます。

沢山の可愛い写真を送って頂いたのですが、我が家のPCの調子が悪く
ダウンロードできないんです・・・。ごめんなさいm(__)m

081216_1838~01

P1010526.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
初めまして!
いつでも里親募集から辿ってやってきました。
気になるので毎日見ています!
みんな、ホントに可愛いですね!
少しでも小さな命のお役たてたら・・なんて思っています。
応援、ポチしちゃいました。
大好きな猫と闘病生活を送っています。
持病を抱えていますが、ブログの更新を頑張っています。
時々、覗かせて頂きますので・・
宜しければ、コトハのページも覗いて見て下さいね!
宜しくお願いします!
2008/12/19(Fri) 11:36 | URL  | koto1177 #-[ 編集]
koto1177 さま
初めまして!! ありがとうございます。

コトハちゃん、見ましたよ~、可愛いですね(^o^)丿
素敵なブログですね。可愛い写真がいっぱいで
楽しく見せていただきました。闘病生活、大変でしょうが
頑張って下さいね。応援しています。
2008/12/21(Sun) 00:44 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック