ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2007年07月21日 (土) | 編集 |
今日は以前より計画していた捕獲

昨夜からの雨で心配でしたが、朝にはやんでいて良かったです。

出来たら、3匹以上と思っていましたが、男の子2匹、女の子2匹
の捕獲、手術、リリースと、スムーズに済みました。
(Uさん、手配などいつもありがとう御座います。)

リリースの時、餌やりおじさんに出会い、色々な情報を
教えてもらいました。

近所に野良ちゃん親子が居て、そのお母さんは交通事故で亡くなり、
五匹の子猫が残された事、何回も猫取りが来ている事、
前回、その猫取りが去ったあとには子猫が数匹無残に
殺されていたとか・・・。

その場所にはまた猫達が住み着いていて、最近は人懐こい成猫が
捨てられたそうです。ため息が出ます・・・・
なんか、情けないと言うか、やり切れないと言うか・・・

img20070721204655826.jpg
手術後、寝床に帰る白ちゃんです。ちょっと痛々しい?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック