ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年12月06日 (土) | 編集 |
今日は午前中に孫の作品発表会に行ってきました。
とても上手に色々な物を作ったり、書いたり・・・子供の感性や、成長ってすごいですね。

そして、お昼から、あかりちゃんの4匹の子供の内の2匹、
”だいちゃん”改め こうたろうくん
”ねねちゃん”改め まろんちゃんの正式譲渡に行ってきました。

大きく元気に綺麗になった二匹を見て、大切に
育ててもらっている様子が伺えました。も~、可愛かったです。

娘さんの手作りのシフォンケーキを頂いて
めちゃくちゃ美味しかったです。 又、お願いします。(笑)

DSC_0029_20081207011521.jpg
まろんちゃんです~、ちょっとおすまし??

DSC_0038_20081207011526.jpg
こうたろうくんです。とってもフレンドリーで甘えたさんです。

本日を持ちまして、こうたろうくん、まろんちゃんの正式譲渡と
致します。応援頂いた皆様、本当のありがとう御座いました。
この子達も幸せを掴みました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック