ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年12月01日 (月) | 編集 |
今日は朝から子猫のSOSが入り、急いでSOSの場所に行きました。

SOSあった猫ちゃんを無事保護&同じ場所に現れた子猫も一緒に
保護しました。

SOSの猫ちゃん、ガリガリで猫風邪で目と鼻がふさがっていました。
DSC_0012_20081202003519.jpg

この子も猫風邪でお鼻がグシュグシュ・・・・(^_^;)
DSC_0009_20081202003514.jpg

この子達2匹と、シャムMIX3匹を連れて病院へ行き、
インターフェロンと抗生剤の注射をしてもらいました。早くよくな~れ!!
--------------------------------------------------------------

夜はぴ~ちゃんのお見合い&お届けに行ってきました。
先住猫のお兄ちゃんにも会って来ました。

DSC_0006_20081202003508.jpg

ぴ~ちゃんにパパとママが出来ました。
本日、里親様内定~~(^o^)丿 皆様、ありがとうございました。

レスもつけずにほっとらかして申し訳ありません。


コメント
この記事へのコメント
ぴ~ちゃんおめでとうございます。
まんまるおめめで可愛いお顔だったので、早いだろうな~と思っていましたが、本当に早かったですね。
新しいお兄ちゃんとパパとママと幸せになってね。


新人さんたち寒いお外で頑張ってきたのだから、これからはあったかいおうちで、幸せになるために猫風邪治そうね。

とらママ様 いつも保護活動ご苦労様です。
風邪などひかれませんように。
大したお力にはなれませんが、毎日プラムと応援しています。

大分前の話ですが、りぼんちゃんも体調を崩されていましたが、もう大丈夫ですか?
またさゆりちゃんやりぼんちゃんそれに幻のマップ君に会いたいです。
2008/12/02(Tue) 01:46 | URL  | にゃん太郎のまま #-[ 編集]
大変ですね~
新しい子たちは早く良くなるといいですね。
顔がズビズビで可哀想です。

とらままさんも大変でしょうけど、無理せずがんばってくださいね。
2008/12/02(Tue) 11:37 | URL  | スパイク #-[ 編集]
にゃん太郎のまま さま

ありがとうございます。
そうなんです~、お顔の面積のほとんどがお眼目・・(笑)

新人さん早く元気になって
お家の中を走り回ってもらいますね!!
りぼんちゃん、元気に甘えたになりました。
もし良かったら我が家に遊びに来て下さいよ~~♪
さゆりもりぼんもマップもはるも保護猫7匹も
待っていますよ~~(^_^)v

スパイク さま

ありがとうございます。早く健康になって
素敵な里親さんと出会って欲しいですね!!

只今、我が家は11匹で賑やかですよ~~(笑)
2008/12/03(Wed) 00:24 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック