ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年11月26日 (水) | 編集 |
子猫を4匹育て、保護した赤ちゃん猫3匹にお乳をあげて
全匹元気に育ててくれたあかりちゃんです。

器量よしで優しくて、人間が好きな甘えたなあかりちゃん、
22日(土)からお試しに入りました。

先住猫ちゃんが3匹のお宅で、1匹は里親行った
”サリーちゃん”がいるお宅です。
安心して”あかりちゃん”をお願いする事が出来て
とても嬉しいです。後は、相性の問題ですが、これは
やってみないと分りませんもんね・・・・

こんにちは
あかりちゃん、今日は家の中をウロウロしだしました
まだ威嚇は続いてますが段々と距離は近付いてきてますね。
また写真、パソコンに送っときます。  Y


081124_103633.jpg
左があかりちゃんで、右がサリーちゃんです。

081124_103650.jpg
あかりちゃん、おもちゃに反応しています~♪






















子育て中のあかりちゃんです。 ”あかりちゃん”

この子が小さい頃の  ”サリーちゃん”です。別名 ”デビルサリー” (笑)

先住さんと仲良くね!! Yさま、よろしくお願い致します。


コメント
この記事へのコメント
マミ
あかりちゃん、おめでとう。幸せに過ごしてねっ。 あら~サリーちゃんおっきくなったね(^_^) カブ君と一緒やった頃、ころっころのかわいい子猫さんやったね。みんなみんな幸せにね☆
2008/11/27(Thu) 01:31 | URL  |  #-[ 編集]
よかったですね
里親さんが見つかったみたいで、よかったですね。
新しい環境に慣れるまでは大変だろうけど、みんな仲良くしてね~
2008/11/27(Thu) 09:45 | URL  | スパイク #-[ 編集]
あかりちゃんよかったね。
今まで頑張ってきた分、いっぱい甘えて幸せになってね。
わぁ~ サリーちゃん大きくなりましたね。
みんな元気で幸せになってね。
2008/11/27(Thu) 17:18 | URL  | にゃん太郎のまま #-[ 編集]
みなさんありがとうございます
とらままさんこんばんは
いついつあかりんの記事が載るかソワソワしていたとこです
明日で約一週間となりますが、デビルサリーちゃん、意外にもイヤキチしません
それ以前にあかりんが人間はおっけだけどにゃんずに対しては厳しいご対応…
そのうち…と思っております

みんなにまんべんなく愛情を与えようとしているので家事がはかどりません(笑)
まーこんな感じでまた報告いたしま~す
2008/11/27(Thu) 22:59 | URL  | さりぴょんまま #-[ 編集]
マミ さま

ありがとうございます~。
サリーちゃん大きく可愛いデビルに・・(笑)
めちゃくちゃ可愛かったですよね~、今も可愛いけれどね!!

スパイク さま

ありがとうございます。
皆と仲良くなってくれる事を願っています~!!

にゃん太郎のまま さま

ありがとうございます~(^o^)丿
みんな幸せになってもらいたいですよね♪

さりぴょんまま さま

すんません~m(__)m 遅くなりました。汗
まんべんなく愛情・・・大変ですけれどよろしくです。
その後、あかりんはどうですか??
2008/12/03(Wed) 00:16 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック