ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年11月22日 (土) | 編集 |
えぇ~~~~~~っと、シャムMIXちゃんですが
性別変更です・・・・(汗) ドヒャッ 

シャムMIX
大中小・・・、大 ラスカル   オス  2ヶ月ちょい
        中 いちょう   メス   2ヶ月ちょい 
        小 ジンジャー  オス   2ヶ月ちょい   

長毛ちゃん  あざみ  メス   5ヶ月    です~。

DSC_0020_20081122212326.jpg
ラスカルくんです。

DSC_0021_20081122212336.jpg
うみちゃんです。

DSC_0027_20081122212341.jpg
ラスカルとうみちゃん、めちゃくちゃ仲良しです~。
----------------------------------------------------

先日、正式譲渡が終わったみやびちゃんとサスケくんの
里親さんがブログを開設くださいました。

「ねこまるけで行こう!!」 

とても楽しく素敵なブログです。ぜひご覧下さい
-----------------------------------------------------

シャムMIXのラピちゃんの里親さんのブログがお引越ししました。

「ラピちゃんのアルバム」

こちらも素敵な温かいブログです。ぜひご覧下さい




コメント
この記事へのコメント
ブログの紹介までしていただいて、ありがとうございます。
これからもサスケとみやびとの生活をブログを通じて、とらママさんに報告できればと思っています。
これからもよろしくお願いしますね~。
2008/11/23(Sun) 20:36 | URL  | スパイク #-[ 編集]
スパイク さま
いえいえい、こちらこそリンクしていただいてありがとう御座います。
楽しみが増えて嬉しいです~、頑張って下さいね!!
毎日、覗かせていただきます。
2008/11/25(Tue) 11:17 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック