ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年11月21日 (金) | 編集 |
シャムMIXの3匹、栄養状態は良かったのか毛がモコモコで
まるでタヌキのように見えるんです。

DSC_0011_20081122015349.jpg
コロンコロンです~

DSC_0004_20081122015337.jpg
同じくコロンコロンです~(笑) お眼目、もう少しで良くなります。!!

DSC_0005_20081122015341.jpg
あきちゃん(三毛)と、うみちゃん(長毛)です~。ケージの中で遊んでます。

DSC_0009_20081122015346.jpg
あきちゃん、まだ人馴れが出来ません。シャーって言うし噛み噛み攻撃するし・・・
もう、家庭内野良は許せへんからね~~。

私があきちゃんを手なずけてやると言う方、お待ち致しております。

里親さん募集中です~~!!


コメント
この記事へのコメント
みんなきれいなお顔になってきましたね。
今回の保護ニャンさんは女の子が多いですね。
うみちゃんとマップくんおされぎみなのでは…
あきちゃんも春ちゃんのお弟子さんなんですか。
早く甘えん坊のゴロゴロさんになったらいいですね。

21日はプラムとすももが我が家にやってきた記念日でした。
みんなでお祝いしたかったけど・・・・・
でもすももはきっとお空から私たちのことを見守ってくれていると思います。
プラムはとっても元気ですよ。
巨大化するのかと思っていた体重も4.8kgで止まったままです。
ベスト体重ですよね。(重すぎますか?)
すももがいなくなってから全然登っていなかったキャットタワーにも、やっと最近登るようになりました。
ただ2匹でよく寝ていた、真ん中の小屋には1度も入ろうとしません。
やっぱり思い出してさみしいのかな・・・

あれからあんまり写真を撮っていないんですが、またかわいいのを送りますね。(親バカ?)

2008/11/22(Sat) 02:53 | URL  | にゃん太郎のまま #-[ 編集]
人間と同じで猫にも性格ありますよね。なつっこい子もいれば人見知りする子もいる・・それまでの環境にも左右されるのでしょうが・・。みんなに優しい里親さん見つかってほしいですねっ。 プラム君すももちゃんのママさん、プラム君の体重はぜ~んぜん大丈夫です! うちのこたろう君は・・7キロでっす(^O^)・・いえいえ、、太ってると言うか骨格がごっついんです・・えっと・・(-"-;)
2008/11/22(Sat) 08:07 | URL  | マミ #-[ 編集]
シャムMIXちゃんの目もだいぶきれいになってきたみたいで、一安心ですね。
はやく里親さんが見つかるといいですね~
2008/11/22(Sat) 09:13 | URL  | スパイク #-[ 編集]
にゃん太郎のまま さま

ありがとうございます。
すみません・・・性別、又間違ってました。(汗)

早いものですね月日が経つのは・・・
21日はにゃん太郎のママと私との出会いを
くれた記念日でもあるわけですよね。
きっとすももは見守ってくれていると思いますし、
にゃん太郎のパパやママに感謝していると思います。

にゃん太郎のママの心が早く元気になるのを
皆が願っていますよ!!
うちにいる”あきちゃん”のママ~って声が聞こえませんか~(笑)

プラム君の体重、大丈夫ですよ~(^_^)v

マミ さま

そうなんですよね~、環境や性格で左右されますよね。
何とか心を開いてくれて馴染んでくれると嬉しいです。
こたろう君、7キロですか・・・(笑)
我が家にもダイエットしないと~って子居てます・・(汗)

スパイク さま

ありがとう御座います。
シャムちゃん、ジンジャーちゃんがちょい怖がりさん
なんですが、後の2匹は人懐っこいんですよ!
頑張って里親さん募集します。
2008/11/25(Tue) 11:16 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック