ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年11月19日 (水) | 編集 |
里親のHさんから頂いたメールと、保護主さんのAさんから頂いた写真です。
一時預かりをしていたくりちゃんの幸せな様子です。

無事、7日に正式譲渡となったそうです。良かったです~

先日Aさんから証明書を頂きました。ありがとうございます。
おかげ様で毎日猫ライフを楽しんでます。

ご心配頂いた下痢も回虫が出た途端普通のになっちゃいました。
薬も今日でとりあえず終わりです。来週には2回目のワクチンを受けに行く予定です。

肩のり猫も相変わらず健在、最初は遠慮気味だった風だったけど
今は爪をたてて登りまくってくれています。
おかげで肩の生傷は凄いことになってますがそんな事も毎日楽しんでます。

夜はみんなの所を順に回って寝てくれています。
もちろん枕は取られっぱなし、ホントはやんちゃな写真を添付しようかと
思っていたのですが、何せジッとしていなくて…・取り急ぎお礼を、
と思いメールさせていただきました。

猫が居る生活には憧れてましたがこんなに楽しいとは思いませんでした。
これもAさんと、とらのママさんがお世話してくださった
おかげとホントに感謝あるのみです。
また近況を報告させて頂きます。  Hより


kurichan_1.jpg

kurichan_2.jpg

天真爛漫なくりちゃん、幸せをつかめて本当に良かった。
Aさんより一時預かりをさせて頂き、くりちゃんの可愛さに触れ、
幸せを掴めた瞬間に立ち会えて本当に嬉しいです。

Hさま、くりちゃんのことよろしくお願い致します。癒されてくださいね~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック