ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年11月13日 (木) | 編集 |
まずは、るるちゃん 改め りんごちゃんの正式譲渡に行ってきました。

すくすくと大きくなり、元気に&やんちゃに育っていました。
パパやママ、お姉ちゃんに大切にして頂いている様子が
とても嬉しく、安心して帰ってきました。

DSC_0010_20081114001407.jpg
元気一杯なりんごちゃんです。

DSC_0006_20081114001414.jpg

Nさま、りんごちゃんの事よろしくお願いいたします。

本日を持ちまして、りんごちゃんの正式譲渡と致します。
今回も皆様の応援とご協力のお陰です。ありがとう御座いました。

---------------------------------------------------
先日の朝、シャムMIXの姉妹の捕獲に行きましたが・・・・ダメでした。
でも、偶然餌やりおじさんに会い、協力してもらえることに

今日の朝、待ち合わせをしておじさんの協力の下、
無事に2匹とも捕獲出来ました。

DSC_0036_20081114001842.jpg
お眼目とお鼻が・・・・、しっかり治します。

DSC_0038_20081114001849.jpg
この子もお眼目とお鼻が・・・頑張ろうね!!

これで、シャムMIXの3姉妹と長毛さんの合計4匹を
無事に保護できました。

後は、ケアして里親さん募集をしたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願い致します。

11日に捕獲したシャムMIXちゃんです。タヌキみたい・・・・(笑)
DSC_0039_20081114002552.jpg

DSC_0049_20081114002938.jpg
長毛ちゃんです~!!


コメント
この記事へのコメント
かわいい~!
うは~みんなかわいいね
無事に保護できてよかった。
とらママ、ありがとう。

猫村さま
本のお買い上げありがとうございます!
とらママとはマラソン仲間でもあるんですよ~
どうぞ、よろしくお願いいたします。
2008/11/14(Fri) 06:30 | URL  | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
こんばんは!!
先日は有難う御座いました。
こうやって写真でみてみると… 物凄くでかい笑
実物はもう少しだけちっちゃいんですけどね。
大切に育てます。
これからもリんごの成長ぶりを写メで送りますので
楽しみにしていてください(´・∀・`)ノ
2008/11/15(Sat) 19:19 | URL  | リんごのお姉ちゃん #jdgj8OxM[ 編集]
なおちゃん@もも組 さま

可愛いでしょ~、本当に全にゃん保護できて良かった。
後はケアして素敵な里親さんと巡り合うだけやね!!

リんごのお姉ちゃん  さま

こちらこそありがとう御座いました。
可愛く元気に育った姿を見せてもらい本当に
嬉しかったですよ(^_^)v 成長ぶりのメール
楽しみにしていますね。!!よろしく♪
2008/11/17(Mon) 13:03 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック