ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年11月07日 (金) | 編集 |
2日の日に風ちゃんの正式序譲渡の後、ねこ会議さんに寄って来ました。
この日も沢山のお客さんがいました~。

風ちゃんのご連絡と、ねこちゃん達に使ってもらおうとカゴを持って!!
そして、にゃんず日記の本もお店に置いてもらい沢山の方に見てもらいたくて♪♪

DSC_0038_20081103005133.jpg
早速、入ってくれました。

DSC_0040.jpg
ミルクさん、巨大化していました・・・デカイ!!

nyanznikki.jpg
感動がいっぱい詰まった「にゃんず日記」

DSC_0044_20081103005147.jpg
帰り道、東寺の所で渋滞・・・写真を撮ってみました~!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
同じ籠だ♪~
風ちゃんの正式譲渡お疲れ様でした、あ?あの籠は家のと
同じだ~ =*^-^*=にこっ♪ 猫って箱とか袋が好きですよね♪

先日里親の募集活動おしている友達と
神奈川県動物保護センターに行って来ました、私は悲しくて
胸がいっぱいで情けないありさまでした、友達は定期的に
おとづれて居るようでセンターの人とも顔見知りのようで
事前に私の事を話していたようで、ドイツのペット事情を
聞かせてほしいとの事で私の知っている限りの事の話を聞いて
下さいました、今、日本でもアニマルポリスなるものを行政に
働きかけて設立するように動いているそうです。

先日お話をした誰も知らない泣ける歌の「ひまわり」ですが
犬の名前だそうです、本にもなっていて「奇跡の母子犬」と
いう名前だそうです、ブログには載せられないのですが
個人的に見るのはリンクフリーだそうで、ここに紹介しますね
http://www.animalpolice.net/himawari/
「ひまわり」の歌もそうですが、ナレーション付きの解説も
ぜひ見て下さい、涙が止まらず困りました。
あ?ひまわりは今は幸せな生活を送っていますかから、安心
して見て下さい。
またまた長い文書になってしまい、すいませんでした。
2008/11/08(Sat) 18:24 | URL  | のりまき #-[ 編集]
にゃんず日記
本屋さんに置いてあったので、購入いたしました。
著者はとらママさんのマラソン仲間でもあるのでしょうか?
愛情とマラソンの相関関係は・・・なんて、変なことを考えちゃいました。(笑)
お二方とも(ふきこさんも)愛情深く、とても精力的・・・。
私もふにゃふにゃしてないで、がんばろう!!

あやちゃん、タラちゃん元気です。
民蔵は、先週の土曜日、首輪が口輪になりパニック・・・かきむしったのでしょう、ほっぺたがずるむけになり、お医者さんに行きました。
一週間してだいぶよくなりました。
気をつけなきゃなりませんね・・・猛反省。(泣)
2008/11/08(Sat) 20:48 | URL  | 猫村 #vitxglkA[ 編集]
お写真ありがとうございます!
みるくさん本当に巨大化してます(笑
茶トラはやっぱり大きくなるんですかね・・・
ダイエットしないと!
カゴはずいぶん気にいってまして、よく誰かが入ってます。
でもガジガジしたりカゴの中でケンカしたりするので
だいぶんやられてきました(笑
2008/11/08(Sat) 23:58 | URL  | ねこ会議店長 #hiiZJbic[ 編集]
のりまき さま

同じカゴですか~(^o^)丿

動物保護センター、きっと辛いものがあると思います。
私は行った事がありませんが、友人から聞くセンターの
現実は・・・

ひまわりの歌、聞きました。あの歌のナレーション付きの
解説がとても辛かったです。もっと沢山の人達に現実を
知ってもらいたいです。ひまわりちゃんが幸せなのが
何よりの救いですね。情報をありがとうございます。

猫村 さま

そうですか~(^o^)丿
にゃんず日記の著者のなおちゃんは猫友でもあり、
ラン友(レベルが相当違いますが・・汗)でも
あります。

民蔵君だいじょうぶですか?大事に至らなくて
よかったですね。みんな元気がなによりですね。


ねこ会議店長 さま

茶トラ巨大伝説、地で行ってください(笑)
あのカゴ、多分すぐによれよれになる事と思います。
カジカジされて本望です~(^o^)丿
2008/11/11(Tue) 23:35 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック