ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年11月06日 (木) | 編集 |
5日の早朝、河川にてメス猫を2匹捕獲、「TNR」のお手伝いをしました。

我が家の里親募集の子達も一緒に病院に連れて行き、
うみは去勢手術と血液検査(FeLV,FIV共に陰性)、ワクチンを済ませました。
ゆ~ちゃんとあきちゃんはワクチンを済ませました。

病院から帰ってきて捕獲猫をリリースしに河川に行ってから、
妹が見つけたシャムMIXの子猫達の様子を見に行ったのですが、
会えませんでした。
今なら目が潰れる前に治療してやれる・・・・。

cab73572.jpg

就職が決まる前に何とか捕獲できれば良いのですが。

無事、手術も終わりくつろぐ”うみちゃん”です。 里親さん募集中!!

DSC02919.jpg

DSC02915.jpg


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック