ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年10月29日 (水) | 編集 |
饅頭ベビーズ(黒糖くん)&弾丸4兄妹(みかんちゃん)

こんばんは(⌒‐⌒)かなりご無沙汰しております。
Mです。

暑かったり寒かったりで体調など崩されていませんか?

我が家の猫達は元気いっぱい暮らしております。

ミーもライチもめっちゃ元気で(^-^)走りまわってます。
ミーは尿石の心配もなく今は元気イッパイ(笑)病気知らずですよ。
ライチも特に病気もなく。
かなり日がたちましたが…ライチのお姉ちゃん亡くなったんですね。
とても残念です。お気をおとされないように。

またまた携帯で申し訳ないのですがミーとライチの写真を添付させていただきます
(^-^)v少ないですが…。めっちゃ大きくなりました。特にミーが(汗)


071006_1805~0001
こんなに小さかった子達ですが・・・・

500000.jpg
ミーちゃんです。

P1000115.jpg
ライチちゃんです。

こんなに大きく元気に成長しました。
Mさまの愛情の賜物だと思います。

ミーちゃんは、小さい時に尿道結石で一時期危ない状態でした。
病院に入院して、一命は取り留めましたが里親募集をあきらめようか
そんなことも考えた時期があった子です。

でも、Mさんはそれを承知で迎えてくださいました。
そして、こんなに大きく元気に育ててくださいました。
本当にありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック