ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年10月23日 (木) | 編集 |
ご無沙汰しています。
元気にマラソンに打ち込んでいらっしゃる由 すごいなぁ!
と思いながらブログ拝見しています。

こちら 忙しい行事がやっと終わって やれやれ…
というわけで あやちゃんのワクチンに行ってきました。

こちらで病院に行くのは初めてのあやちゃんですが、たいそうおとなしく
(固まっているともいう?)診察を受け お注射をしてもらいました。
うちが行っている病院は ご夫婦で獣医さん、自宅では猫も飼っているそうです。
丁寧に診てくださいますが ちょっとお高め(笑)
あやちゃんが行った日は 奥さんが診察してくれました。
保護された猫をもらったんです。 と言うと よかったね~ とあやちゃんに声をかけてくれました。
本当に よかったです 。

人見知りは相変わらずで 今週 介護施設で実習のために帰って来ている息子がいるので
私の部屋に引きこもりです。 昼間は誰もいないので 出てきていると思うんですけど…

では 画像を…

病院の診察台の上のあやちゃん
ベッドの上でまったり中の皆々様です 。


080928_1127~0001

080927_2158~0001

080927_2202~0001

Mさま、ありがとうございます。
幸せ一杯な3匹の様子が本当に嬉しいです。

偶然と運がこの子達を幸せにしてくれたのでしょうね。
少しでも不幸な猫が減りますように・・・・そして、里親さんに心から感謝します。



コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ブログにアップしてくださってありがとうございます。
3匹とも元気にしています。
仕事で心荒むことがあっても、猫たちがいてくれるので助けられています。
とらママさん、この間もたくさんの猫たちを保護、里親さんのもとに送り出しておられますね。
本当に頭が下がります。
新しく保護された猫さんたちも、よい里親さんにめぐり合えますように。
亡くなった猫ちゃん、天国で安らかに。
2008/10/24(Fri) 22:31 | URL  | 猫村 #vitxglkA[ 編集]
猫村 さま
こちらこそありがとうございます。

そうですよね、猫達に癒されて元気回復!頑張れますよね。
でも、しんどくなったらちょっとはズル休みも必要ですよね~(笑)

せっかく救えたと思った命・・・残念です。
虹の橋でみんなに会えたでしょうかね。
2008/10/25(Sat) 00:43 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック