ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年10月21日 (火) | 編集 |
今日は朝から妹と具合の悪そうな猫ちゃんを保護しに行きましたが、
その場所に行けず、そらちゃんを捕獲した場所を覗いてみました。

数匹の子猫(中猫)がいましたが、少し動きの遅い(体調悪そう?)にゃんこを保護しました。
ご飯も良く食べるので体調は?ですが、しっかり観察してみます。
とりあえず、お鼻とお眼目を治さないとね。

DSC_0001_20081021203637.jpg
長毛の猫ちゃん、女の子です。 そらちゃんとお顔が似ています。
父親か母親のどちらかが、そらちゃんと同じ親なのかもしれません。

そして午後にもう一度、具合の悪い猫ちゃんを捕獲しに行きました。

今日の私、捕獲失敗ばかり・・・・あきません。。
妹が見事に捕獲してくれました。 良かった・・・・

DSC_0002_20081021203642.jpg
この子なんです。お鼻とお眼目がぐちゃぐちゃでした~。

おまけ?ではないのですが、近くにいたこの子も・・・・

DSC_0003_20081021203646.jpg
おとなしく、慣れるのも時間の問題かな??

3匹ともご飯も食べてケージの中でおとなしくしています。
素敵な里親さんを探したいと思います。

又、また皆さんよろしくお願いいたします。m(__)m

近々里親さん募集致します。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック