ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年10月16日 (木) | 編集 |
今日、妹が仕事の帰りに道の真ん中で鳴いている子猫を発見。
やせ細っていて元気が無く、そのままでは交通事故も心配、
近寄っても逃げないのとの事でそのまま保護。

2匹のにゃんずの手術為、動物病院に行く日だったので
その子猫も一緒に連れて行きました。

先生が差し出したウエットの餌も食べて回復するかに見えた子猫でしたが 、
家に帰ってきてから容態が急変、午後8時ごろ息を引き取りました。
とても可愛い子猫でした。

ず~っと鳴いて何かを探していました。お母さん?
兄弟?分りません・・・・・。

一番可愛い、一番やんちゃな時期だったろうに・・・・辛すぎる、悲しすぎる。
とても短いにゃん生・・・・虹の橋でみんなと幸せにね。

DSC02847.jpg
体重600グラムしかありませんでした・・・・・。
私は勝手に”かえで”と名前をつけました。あの世に行けるように・・・。

コメントを頂いている方、ありがとうございます。
レスもつけずに・・・・・m(__)m

17日~19日まで留守にします。帰ってきたら沢山頂いている
幸せ報告や成長記録をUPして行きたいと思っています。
いつも覗いてくださりありがとうございます。
これからもよろしくです。m(__)m
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック