ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年10月13日 (月) | 編集 |
朝から奈良の病院に ”くり” ”もみじ” ”あかり”ちゃんを
ワクチンに連れて行きました。

そして、お昼から ”くり”のお見合いに里親候補のHさんが娘さんと来て下さり
”くり”ちゃんとご対面~、娘さんがじゃらしで”くり”と遊んでくださって、
超ハッスルの”くり”は走る、飛ぶ、と自己アピールバッチリで、
里親さま、内定~~~という事になりました。

保護主のAさんも一緒にお話が出来て、猫話にはなが咲きました。
お届けは19日に決まりました。!!

DSC_0002_20081012211958.jpg
こんなことをして遊ぶのは  この子です。

DSC_0005_20081012212002.jpg
はんにゃんのくりちゃんです。 幸せ掴みました。

----------------------------------------------------
そしてその後、弾丸兄妹と言う4匹の兄弟の内の1匹を迎えてくださった
里親さんOさんが、我が家に遊びに来てくださいました。

近所の野良ちゃんの捕獲を頑張られたのですが、行方知れずに・・・
その時にお貸ししたケージを持ってきて下さったのですが、
お家のにゃんずも一緒に遊びに来てくれました。

DSC_006.jpg
左が弾丸兄妹の1匹、かぃちゃん。 右がみゅうちゃん。
すっかり仲良しになりました。

そして、なんと~~~~~~~~~~
”もみじ”を迎えてくださることとなりました~~~~。

DSC_008.jpg
”もみじ”にパパとママが出来ました~。

”くりちゃん” ”もみじちゃん” 本日、里親様内定いたしました。
もみじちゃんはそのままお試しに入りました。!!

見守って下さっている皆様、本当にありがとうございました。
2匹の正式譲渡まで、応援をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
お久しぶりです。

すももが亡くなってから早一月が経ち、まだ涙がこぼれる時もありますが、少しずつ落ち着いてきました。
その節はいろいろとお心遣いいただきありがとうございました。

かぃちゃん大きくなりましたね。(プラムはもっと大きいですよ) 
元気そうでなによりです。
ちょっとすももに似ている”もみじ”ちゃん、気になっていました。
かぃちゃんとみゅうちゃんの妹になるんですね。
みんなでいっぱいいっぱい幸せになってね。

すっかり甘えん坊になってしまったプラムは、常に私の横にいてくれます。
それとも私のことを心配しているんでしょうか?

子育て頑張ったあかりちゃんにも良いご縁がありますように。
2008/10/15(Wed) 00:26 | URL  | にゃん太郎のまま #-[ 編集]
にゃん太郎まま さま
こんばんは、レスが遅くなりました。m(__)m

少しは落ち着かれたでしょうか?そんな簡単には
気持ちも切り替えられないと思いますが、笑顔でプラムくん
と過ごしてくださいね。

猫って不思議ですよね、本当の心の中が分るのか?
と、思うことが幾度もありました。プラムも大好きなママを
元気づけようと思っているのではないでしょうか?
そばにボクがいるよって・・・。
もみじちゃん、ご縁があって幸せを掴みました。
あかりちゃんも幸せをつかめるように頑張ります。

いつもありがとうございます。いつでも遊びに来てくださいね!
2008/10/21(Tue) 20:58 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
NoTitle
こんにちは

いつもブログ拝見してます。
かなしいこと、うれしいこと、いろいろありますよね。
でも、ママさんのやさしい気持ちにすくわれます。

さて、風ちゃんがきてくれて、一ヶ月たちました。
今日、風ちゃんの乳歯が私たちの目の前でぬけました。
前に実家にいたねこちゃんたちは、ぬけたところを
みなかったので、なんだか、とってもうれしいです。

抜けた歯は大事にとってあります。
それとも、下の歯なら屋根の上、上の歯は縁の下に
ほうりなげたほうがいいでしょうか????(笑)

お忙しいとはおもいますが、いちど風ちゃんのようすを
見にきてくださいますか?ご都合をおしらせくださいませ。

ではでは^^
2008/10/21(Tue) 22:28 | URL  | toki-ho #RoDDRamA[ 編集]
toki-ho さま
こんばんは~、風ちゃんの乳歯ゲットされたんですか?
私はこれだけにゃんこといますが、今だに1本もないんですよ・・・

友人も2本ゲットしたと木箱から出して見せてくれました。v-411
風ちゃんの正式譲渡に伺いたいと思いますのでご連絡いたしますね。
ありがとうございます。m(__)m
2008/10/22(Wed) 21:21 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック