ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年10月12日 (日) | 編集 |
今日は”だいちゃん”と”ねねちゃん”のお届けに行ってきました。

お話を頂いた時はまだ二匹とも離乳が出来ていなくて、
離乳が終わるまで待っていただいていました。

そして、数回のメールのやり取りをしてこの方なら
と言う思いで今日を迎えました。

お会いして、お話して、この子達を託す事の出来る方だと
確信して帰ってきました。

お名前は、”だいちゃん”がこうたろう  ”ねねちゃん”がまろんちゃんです。
先住猫のポッキーちゃんと仲良しになってね~

本日を持ちまして”だいちゃん”と”ねねちゃん”お試しに入りました。
正式譲渡まで応援よろしくお願い致します。

DSC02837.jpg
ママとお姉ちゃんに抱っこされて!!

DSC02835.jpg
お姉ちゃんがこんな素敵なお家を作ってくれていました。

そして、早々のご連絡を頂きました。

今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

とらのママさんが帰られてから、よく遊び探検したり、
ポッキーにシャッ~と言われても何のその。

疲れて手作りの箱に寝ていました。
が! 音に敏感。

こうたろうさんは、またしても お姉さん相手に遊びに夢中です。
相反して、まろんちゃんは隅っこで眠りに入ってしまいました。
しばらく注意しながら見守っていきます。

今まで大変な時期育ててくださり、ありがとうございました!
また、近況報告致します。
写真とるのって難しいですね。

ももちゃんママによろしくお伝え下さいませ。

最後にとらのママさんは、私の勝手なイメージどおりの
面白くておしゃべりな気さくな方でした.。

子育てがんばります。ありがとうございました。 K


はじめまして

Kさま、よろしくおねがい致します。
いや~、よくしゃべり笑いました・・・(笑) ありがとうござました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
●食いしん坊です●
毎日2にゃん、ピョンピョン跳ね回っています。まだポッキー(先住猫)との距離がありますが、こうたろうさんはチャレンジャーで怖いもの知らずで向かっていきます。まろんちゃんは、腰が引けて。。。

ごはん時間は、「みゃぁ~みゃぁぁ」と床にいたのに私の手元までよじ登って大変です!ジャンプ力もすごすぎ!!人の食事の時も落ち着いて食べれない状況なんですぅ。

成長盛りだから、まっ、しょうがないかな~~  Kより
2008/10/16(Thu) 06:47 | URL  |  #OsvnTe0g[ 編集]
K さま
お返事が遅くなりました。m(__)m

ポッキーちゃんとの距離は少しはましになったでしょうか?
今からやんちゃぶり発揮だと思います。

心していてくださいね(笑)
何にでも好奇心旺盛で走り回ると思いますよ~。
どうしても、食事時とか困るようでしたらその時だけ
ケージに入れるとかの策も良いと思います。

又、何かありましたら遠慮なくご連絡下さいね。
宜しくお願いいたいます。
2008/10/21(Tue) 21:05 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック