ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年10月03日 (金) | 編集 |
今日はぽっぽちゃんをお届けに行ってきました。

パパやママやお姉ちゃんが待っていてくれました。

お姉ちゃんのお部屋にまっさらなおトイレを用意していて下さり、
到着早々、しっかりおトイレを使っていました。
そして、あちらこちらと探検していました。

DSC_0052.jpg
お姉ちゃんに抱っこされて!!

Hさま、ぽっぽちゃんのことよろしくお願い致します。m(__)m

本日、ぽっぽちゃん里親様内定、お試しに入りました。
正式譲渡までもう少しの応援をお願い致します。

*************************************

三毛猫ちゃん、お名前決定~~ 報告、遅すぎ・・・

”もみじ”ちゃんです~。

DSC_0004_20081004235801.jpg
まだ少し人が怖いようですが、少しずつ慣れてきました。

とても綺麗なパステル三毛ちゃんです。
素敵な家族との出会いを待っています。よろしくお願い致します。
里親さん募集中!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック