ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年10月02日 (木) | 編集 |
只今ももちゃんママの所で育ててもらっている子猫達です。
大きくやんちゃになりました。仮のお名前もつけてもらいました。

DSC_0015_20081003001722.jpg
ガレージで置き去りにされていた子猫でしたが (お名前・・?)

DSC_0001_20081003001733.jpg
こんなに元気に大きく育ちました。

DSC_0021_20081003001839.jpg
こちらは我が家にいた”しゅうちゃん”です。今はももちゃんママの所にいます。
里親さん募集中!!

DSC_0012_20081003001854.jpg
こちらは三毛猫の”ねねちゃん” (里親さん内定)

DSC_0025_20081003001901.jpg
こちらは茶白の”だいちゃん” (里親さん内定)

DSC_0029_20081003001931.jpg
こちらは茶トラの”るるちゃん” 女の子です。 里親さん募集中!!

DSC_0044_20081003001939.jpg
こちらは茶トラの”たーろうちゃん” 男の子女の子です。里親さん募集中!! 女の子でした・・・(汗)

DSC_0009_20081003001947.jpg
そして「ねね、だい、るる、たろう」ちゃん達のママ、”あかりちゃん”です。 めちゃくちゃ人馴れ抜群の甘えたさんです。
素敵な家族を探しています。 温和で優しい”あかりちゃん”をよろしくお願い致します。
里親さん募集中!!

募集中の子達にご縁を感じた方はご連絡をお願い致します。m(__)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック