ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年10月01日 (水) | 編集 |
我が家で家庭内野良の”はるちゃん”ですが、触ることが出来ないんです。
噛むとか引っかくとかではないんですね、
とにかく逃げるんです。・・・・・・

でも、手からおやつを食べるまでになり、
それなりの進歩はあるんです。
そんな"はるちゃん"なんですが、子猫達や他の猫たちには
とても優しいんですよ~

DSC_0003_20081002015014.jpg
こんなことされても全く怒らないし (このチビちゃんは”ぽっぽちゃん”です。)

DSC_0014_20081002015018.jpg
親亀の上に小亀が乗って・・・・の状態でも優しい”はるちゃん”です。

優しい”はるちゃん”ありがとうね!!


コメント
この記事へのコメント
これめっちゃかわいい!かわいすぎる~! はるちゃん優しいね(^_^)
2008/10/02(Thu) 12:59 | URL  | マミ #-[ 編集]
NoTitle
可愛いでしょ~(笑)ぽっぽちゃん面白すぎ~!!

はるちゃん、本当に優しいんですよ・・・。
色んな事を見習わなくては。。
2008/10/05(Sun) 00:10 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック