ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年09月13日 (土) | 編集 |
我が家で預かりの2匹の名前が決まりました!!

キジ君が”くり”ちゃん 
パステル三毛ちゃんが”ゆず”ちゃんに決まりました~

DSC_0002_20080916231424.jpg
くりちゃんです~!!

DSC_0005_20080913214043.jpg
何故かいつも舌が出ているゆずちゃんです(笑)

DSC_0003_20080913214038.jpg

DSC_0005_20080912235949.jpg
遊びに夢中のポッポちゃんです~

DSC_0003_20080912235945.jpg
こちらも遊びに夢中のしゅうちゃんです~

み~んな里親募集中!!

ねこカフェ「ねこ会議」で預かって頂いている”う~ちゃん”
里親さん、内定致しました~~~~

ねこ会議のお客さんで、店長さんが素敵なご縁を結んでくださいました!!
ありがとう御座います。m(__)m


コメント
この記事へのコメント
いえいえ!
とんでもないです!
わたしこそ、素敵なご縁に関わることができて、
うれしい限りです!
うーちゃん幸せになってね♪
2008/09/13(Sat) 23:49 | URL  | ねこ会議店長 #hiiZJbic[ 編集]
うーちゃん良かったね!
うーちゃんに里親さんが見つかって本当にうれしいです。
ほんとは甘えんぼなんだよねー^^
ビビリだけど、愛情いっぱい可愛がってもらって、早く里親さんに思いっきり甘えられるようになるといいね。
がんばれv-91うーちゃん。
2008/09/14(Sun) 23:35 | URL  | rei #-[ 編集]
v-22ねこ会議店長 さま

本当にありがとうございます。
ご主人さまともお電話にてお話させていただきましたが、
とっても素敵な方で、安心してう~ちゃんをお願いできます。
こんな素敵なご縁をいただけた事、感謝しています。

v-22rei さま

ありがとうございます。
ですよね~、こんな子ほど本当は甘えん坊で
遊んで欲しいんですよね!!
里親さんの元で心を開いて安心して暮らして欲しいです。
2008/09/16(Tue) 23:55 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック