ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年09月12日 (金) | 編集 |
今日は”そらちゃん”の正式譲渡に行ってきました~

久しぶりに”そらちゃん”に会えると思うとワクワクでした。

我が家に居た時からなんですが、そらちゃんは平気で寝ている
人の体の上を踏んで歩くんですね。
Nさんご夫婦、それがなんか嬉しかったりして・・・なんて言って下さって(笑)

とにかく甘えたさんのそらちゃんを可愛いと言って下さり、
ご主人が溺愛して下さっている様子を伺い、嬉しかったです~!!

楽しく猫話に華が咲いた時間を過ごしてきました。

DSC_0032_20080913000008.jpg
背中の色が濃くなってきて、背びれみたいに見えるそうです。(笑)

DSC_0029_20080913000004.jpg
まるで今流行の”ポニョ”みたいだそうです~

本日を持ちまして、”そらちゃん”正式譲渡と致します。
沢山の方のご協力、応援のお陰で幸せを掴めました。
本当にありがとうございました。m(__)m


コメント
この記事へのコメント
そらちゃん、よかったね☆ これからは毎日いっぱいいっぱい甘えん坊でいられるねっ☆
2008/09/13(Sat) 07:46 | URL  | マミ #-[ 編集]
マミ さま
ありがとうございます。

本当に素敵なご夫婦のところに家族として
迎えられ、幸せなそらです。
一目見て、幸せなんだと感じました。
2008/09/16(Tue) 23:51 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック