ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年09月08日 (月) | 編集 |
昨日、やんちゃん達のお見合いでした。
とても素敵なパパさんがお見合いに来てくださいました。

そして、やんちゃんをと言って下さったのですが、できれば兄妹で・・・と
お願いしたところ、では兄妹でと言って下さったのです。
やんちゃん、す~ちゃん、里親さま内定です~
水曜日のお届けです。


昨日から2匹の子猫を一時預かりしています。
どちらの子もとても人懐こくて可愛い子達です!!
ジャパン・キャット・ネットワークさんが保護した子達です。
DSC02814.jpg
DSC02812.jpg
一生懸命テレビを見ています。(笑)


そして、今日保護した赤ちゃんネコです。
多分、1ヶ月程度でしょうか?男の子です♪
DSC02815.jpg

み~んな、里親さん募集中です!!
よろしくお願いいたします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック