ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年09月07日 (日) | 編集 |
私のブログでリンクさせてもらっている方々です。
よろしくお願いいたします。 m(__)m



「猫豆本舗」の商品はどれもこれも、丁寧にひとつひとつ、
心をこめて作られた作品ばかりです。
手作りのぬくもりや優しさが感じられるものばかりです。
手間隙かけているのに、お求め安い金額になっています。
どこにもない、猫グッズのお店です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 


「ボクが傍にいるから」がラジオのエンディングで流れます♪
Yuko Imai さんの、大切な猫ちゃんを想う素敵な歌です。

北森良子さんがナビゲーターを勤める番組こちら↓
FMなばり なばステ 北森良子の『やなせ喫茶店』
毎週木曜日、お昼12時~15時の生放送☆
是非聴いてくださいね♪



京都ねこカフェ「ねこ会議」さんが、
9月4日に京都テレビの夕方5時半から、
「京プラス」という番組でにゃんこ達が出演しました。

そして、8月に「竹書房」さんという出版社さんの取材があり、
竹書房さんから「猫カフェ」という本(撮影:関 由香さん)の
第2段が今年の秋、10月に発行されることになりました。
よかったら本屋さんを覗いてみて下さいね!!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
宣伝ありがとうございます!!
せっかく宣伝してもらったのに・・品切ればっかりなので、また頑張って作ります。
リクエストのあの商品、先日試作品を作ってみましたよ~v-238
2008/09/09(Tue) 09:10 | URL  | 黒豆ママ #-[ 編集]
ありがとうございます!
ご紹介いただいてありがとうございます!
撮影にも堂々と応じる、肝っ玉の座ったにゃんこ達です(笑
2008/09/09(Tue) 21:33 | URL  | ねこ会議店長 #hiiZJbic[ 編集]
v-22黒豆ママ さま

いいえ~、品切れするほどの盛況ぶりって事で
出足好調!! でも、疲れないようにね!!
試作品、楽しみ~~(^_^)v

v-22ねこ会議店長 さま

にゃんず達、なかなかテレビ映りも遊びっぷりも
”さすが”って感じでしたよね!!(^o^)丿
店長さんも素敵に映っていましたよ~(^_^)v
2008/09/09(Tue) 23:46 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
初めまして。
初めまして~。

私の番組の事をブログに書いて下さって、ありがとうございます!!
ただ残念ながら、地方のコミュニティFMなので、
名張市内の方しか聴いて頂く事ができないんですよね~。

平日の朝の番組は、ネット配信してるんですが、
私の番組はサテライトスタジオからの放送なので、ネット配信はしてないんですぅ。

と言う訳で。
取り急ぎ、お礼まで♪
2008/09/10(Wed) 09:35 | URL  | RYO #ZPUlHd6c[ 編集]
RYO さま
そうなんですね~、名張の方がいらっしゃるから
その方にぜひ聞いて貰いたいですね~(^o^)丿

録音してもらわないと・・・ありがとうございます。
2008/09/16(Tue) 23:48 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック