ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年09月04日 (木) | 編集 |
昨日に続いて寝姿と、可愛い写真を
そして、近所のお家のガレージに1匹残された子猫を保護しました。

DSC_0008_20080905012452.jpg
熟睡中の”まるちゃん” と ”やんちゃん”です。

DSC_0025_20080905012508.jpg
こちらは、”まるちゃん” と ”す~ちゃん”です。

DSC_0028_20080905012512.jpg
”はるちゃん” に甘える ”やんちゃん” です。微笑ましい姿です。

DSC_0015_20080905012501.jpg
あかりちゃんと子猫達です。
一番右端のちっこい子猫が今日保護した子です。
あかりちゃんに、子育てをお願いしました。
多分、生まれて2日ほどでしょうか・・・、どうか無事に育って!!

DSC_0021_20080905012504.jpg
あかりちゃんが産んだ赤ちゃん達です。
こんなにすくすくと育ちました!!

DSC_0011_20080905012457.jpg

今、写真に写っている子達全員、里親募集中です~!!
よろしくお願い致します。




コメント
この記事へのコメント
とらママさん、こんにちは。新入り子猫さん、本当に小さな赤ちゃんですね。 かわいいです。元気いっぱいおっきくなってほしいです。はるちゃん、あかりちゃん子育てご苦労様です。見ていて心が和みます(^-^)
2008/09/05(Fri) 08:24 | URL  | マミ #-[ 編集]
マミ さま
いつもありがとうございます。

はるちゃんも、あかりちゃんも本当に優しい子達
です!!
はるちゃんは、小さい子が来るたびに
気になって仕方がないみたいです。
純粋な心と、とても綺麗な瞳です。
2008/09/08(Mon) 23:25 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック