ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年09月01日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しております。小小力の近況報告です。
最近は、妻手作りのキャットウォークの上で待ち構えて、
下からオモチャを投げてもらうのがお気に入りです(※)。
ひとしきり遊んで体が熱くなったら床にペタッと体を付けてクールダウンしたり(※)、
風通しのために少し開けてある玄関で涼んだりしています。
ドアの隙間越しに、お隣さんにかわいい声で挨拶したりすることもあります(※)。

ところで、去る8月9日(土)に淀川花火大会が行われました。
実は、我が家のベランダからビックリするくらい見えるんですよ(※)。
ただ・・・大抵の雷はへっちゃらな小小力も、さすがに花火の爆音には参ったようで.............
始まった途端、洗濯機の中に隠れて丸くなってました(※)!
また、当日はこの狭い我が家に10人以上居て、そのうちの子供2人に
追いかけられて疲れたのでしょう、翌日は冷蔵庫の上で爆睡してました(※)!

去年の9月1日に家に来た時は2.2Kgでしたが、今は5.3kgぐらいになりました。
外耳炎は相変わらずですが、困ったイタズラはせず、トイレの粗相もないので助かります。

残暑が厳しいですが、とらママさんも体調に気をつけてくださいね。また報告します。  
                                      O・小小力


小小力 015

小小力 065

小小力 086

小小力 079

小小力 084

うわっ~、大きく綺麗になって、幸せに暮らしている子って、
表情も穏やかで、毛艶もすっごく良くて

Oさま、ありがとうございます。
大切にして頂いて本当に嬉しいです


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック