ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年08月31日 (日) | 編集 |
今日は電車に乗って、かりんちゃんの正式譲渡に行ってきました。
道中の車窓からの風景、なかなか素敵でした~

又々、駅まで送迎をして頂きありがとうございました。
Tさまのお家に着いて早々、かりんちゃんに「シャ~」って言われました

まっ、Tさまの家族になった証拠ですね~
より一層、可愛さに磨きがかかってプリティでした。
お姉ちゃんの「さくらちゃん」を追いかけているそうです・・・(笑)

DSC_0008_20080901014837.jpg
パパに抱っこされるかりんちゃん!!

DSC_0012_20080901014710.jpg
ママに抱っこされるかりんちゃん!!

DSC_0002_20080901014656.jpg
明石海峡大橋が見えます~

DSC_0001_20080901014650.jpg
素晴らしい景色でした~♪

本日を持ちまして、み~ちゃん改め”かりんちゃん”
正式譲渡と致します。Tさま、どうぞよろしくお願いいたします。

応援、ご協力頂きました皆様に、心より感謝いたします。
ありがとうございました。幸せ掴みました。



コメント
この記事へのコメント
かりんちゃんすっかりパパとママになじんだんですね。
ピンクの首輪がとっても似合っていて、すごくかわいいです。v-10
明石海峡大橋のお近くということは、もしかしてご近所様かな?

すもものことでとらママ様にはすごくご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
ここのところ少しお熱は下がってきています。
でも体重も少し下がり気味なんですよね~(泣)
蒸しささみで元気回復してくれるといいんですけどね。
もう少し様子を見ながら、がんばってみます。
2008/09/01(Mon) 04:05 | URL  | にゃん太郎のまま #-[ 編集]
すぐ馴染んだなんて、かりんちゃんはすごい
いい子なんだね
というかあった瞬間に「あ!この人だ!!」って
インスピレーションがびびっときたんでしょうね
あとは末長い幸せをとお祈りします
2008/09/01(Mon) 22:05 | URL  | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
v-22にゃん太郎のまま さま

かりんちゃん、可愛いでしょう~♪
お顔に似合わず我が家ではデビルだったんですよ(笑)
今でもデビルは健在みたいです・・・(汗)

すももちゃん、すっきりと良くなりませんね・・
少し涼しくなって食欲が出てきたら良いのですが、
ままさんも疲れが出ないようにしてくださいね。
蒸しささみで元気出してほしいですね。

v-22肉球おやじ さま

かりんちゃん、天真爛漫な元気印な
にゃんこです(笑)
すっかり、パパとママとさくらお姉ちゃんに
馴染んでいます。
本当に良かったです!!
ありがとうございます。
2008/09/02(Tue) 23:18 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック