fc2ブログ
レモンちゃん 改め りんちゃんの近況~♪
2008年08月30日 (土) | 編集 |
レモンちゃん改め、りんちゃんの近況をご連絡頂きました~
このりんちゃん、今我が家で里親募集している3兄妹と同じ場所で、
妹が偶然通りかかったときに保護した子なんです。

そして、ちょっと不思議なご縁でMさまの所に迎えていただきました。
幸せ一杯なりんちゃん、良かったね・・・

こんばんはMです。
お元気ですか?ブログの方で骨折をしたと書いてあったの
でびっくりしてたのですが大丈夫ですか?

こちらはりんちゃんはとても元気にしています。
相変わらず甘えたさんで、何度も言いますが本当に賢い!
うちの子供も入れて5人娘の中でもやっぱり一番賢い~!!です。
唯一、私を解ってくれる優しい子です。

今年に入ってから、いろいろとありました。
捨てられた子猫を拾ったり、実家の猫の胸にシコリができ、
手術もしました。今年で9年になるのですが未熟児だった事もあり、
可哀想だと避妊手術をしていなかったのも原因の1つで高齢なので
先生と何度も話し合いの結果、同時に避妊手術もしました。
無事に手術も終わり今は前よりも元気にしています。

同じ時期に実家の母も心臓の血管の手術をしたりと本当に大変でした。
子猫は3匹で溝に落ちてカラスに狙われていたので連れて帰って
綺麗にしてご飯もあげて、どうしよう…この一言でした。

てんちゃんは威嚇しまくりだし、りんちゃんは恐がって隠れてしまうし、
とらママさんに連絡しようとも思いましたが、
とにかく自分で何とかせねばと友人に聞いたりで1匹は娘の友達が、
残りの2匹は私の友人宅で18年になる高齢猫のいるお家に
行く事になりました。

これはちょっと心配なので何度も話しをしたのですが、試しに何日か
様子を見るとの事で…結果は大成功。
今は仲良くおばあちゃんと孫が2匹と言う感じでびっくりするくらい
仲良くしています。こんな事もあるんですね。
たまたま同じ柄だったからか…と未だに不思議です。

りんちゃんは1才のお誕生日も次女にスペシャルご飯を作って貰い
歌付きでお祝いをしました。
何故か最近、前から写真を撮ろうとするとすぐ横を向くので良い写真が
無いのですが 送ります。とても長くなりましたが またメール致します。
お体の方 お大事にして下さいね。


隣の猫が遊びに来ました
りんちゃん、てんちゃん大きくなったね~(笑)

リンとテン
ママさん、今度はどんなビーズ人形作ってるのかな?

りんちゃんてんちゃん
仲良しの2匹ですね!

080508_1956~0001
カラスに狙われていた子猫達ですね~、良かったね!!

Mさま、ありがとうございます。
色々とあって大変でしたね。。お母様は大丈夫ですか?

3匹の子猫達も、Mさんのお陰で命を救われたのですね。
本当に良かったです。りんちゃんの幸せな様子に
感謝の気持ちで一杯です。

又、何かありましたら遠慮なく電話してくださいね~
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック