ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年08月29日 (金) | 編集 |
うらんちゃんの近況報告を頂きました~
でっかくなった姿にビックリ

とらのママさま こんばんは。

うらんの写真を送ります。
一応、写真説明を。

これは、さほど嫌がっているのではありませんよ、念のため。
神戸の中華街で見つけたチャイナ服(猫普通サイズ用)を着せてみたのですが、
(v_v)どうみても、よだれかけ風になってしまうのでした。
ちなみに、焦げ茶猫・りりぃにはよく似合ったので、無駄にはなりませんでしたが…
IMG_352.jpg

オナカ部分のズームですが、白いところが、ホレ、
ハート♡に見えませんか?♫

IMG_0346.jpg

ベッドの好位置をさくらチャンから無理矢理奪うところでアリマス。
(Q_Q)↓これって、バックドロップとか言うんでしょうか?

IMG_0009.jpg

前述のりりぃとの2ショットです。
ちょっとはのどかなシーンも入れておかないと、心配されますものね。
といいながら、正面から捉えたかわゆいのがなくて、すんません。

DSC02120.jpg

ウチの中は、それぞれがマイペースですくすく過ごしているようです。
なにせ、昼間はわかりませんf(^ー^;
このところ涼しくなってきたのは、朝起きたら顔の周りに
みんなが寄ってきているのでわかります。
暑いときなんか、足下にも近づかなかったくせにぃ。

また、メールします。
近況報告まで。           Uヨリ


Uさま、ありがとうございます。幸せを掴んだ子のご連絡は
本当に嬉しいです!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック