ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年08月24日 (日) | 編集 |
お誕生日を迎えたタラちゃんのご連絡を貰いました。
元気に幸せに暮らす子達のご連絡は、本当に嬉しい限りです。

先日のメール ブログにアップしてくださりありがとうございます。
パソコンにメールも届いてました
メールが使えるパソコンは 子供のお古で 何をするにも時間がかかります。
まるで使い物になりません
そして 壊れたパソコンのデータは … ううぅ… 全滅でした (涙)

さて 今回も携帯で失礼しますが
タラちゃん1歳になりました 推定誕生日 8月22日です
体重は昨日計ったら5.1キロでした これを基準に体重管理をしたらいいんですよね
なんせ 先代猫を太らせてしまった前科持ちの私… ちょっと神経質になってます…

タラちゃんはがっしりしていて 実がつまっている感じ
ふんわりしたあやちゃんと違うのは やっぱり性別の違いなんでしょうか?
人見知りもしないかわり 激しく甘えてくるわけでもない…
『動物のお医者さん』という漫画に出てくる ハムテルみたいだなぁ
と思いつつ見ています 。一緒に暮らせることをありがたく思っいます

確か、見事な網さばき(?)で捕まえてくださったんですよね
妹さんにもよろしくお伝えください
ゆきおくんは元気でしょうか?
気にしています。    では また


080822_1514~0002

080823_0056~0001

080822_2010~0001


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック