ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年08月14日 (木) | 編集 |
9日に里親さんの所に、お試しに入った”み~ちゃん”
近況のご連絡を頂きました。 

こんばんは、とらのママ様

この間は遠いところ、ありがとうございました。

み~ちゃんですが
トイレと、ご飯、水とかの場所は覚えて、その辺は大丈夫なのですが、まだ近づくと逃げられます。

けど、うちの家族とうちの猫とも、少し慣れてきてると思うので、大丈夫だと思います。

少し時間が必要かもしれないですが、頑張ります!

あと、写真を添付して送信致します。

また、連絡させて頂きますので、よろしくお願いします。  Kより


DSC00001.jpg

DSC00008.jpg

み~ちゃんがKさま家族に迎えられたこと、嬉しく思っています。

Kさま、よろしくおねが致します。
しっかりとケア出来ないままのお試しで申し訳ありません。


                                  


コメント
この記事へのコメント
みーちゃんも一気ではないでしょうけど
少しずつ距離が縮まってるみたいですね
うまく馴染むことを期待します
2008/08/15(Fri) 15:22 | URL  | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
肉球おやじ さま
ありがとうございます。

み~ちゃん、本当はそんなに怖がりさんでは
無かったのかもしれません・・・うちの例の子が
教えたのかも・・・・(-_-;)
里親さんの根気にお願いしたいです。!!
2008/08/17(Sun) 13:58 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック