ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年07月29日 (火) | 編集 |
体は一番小さいのに、態度が一番でかいこの方 ”み~ちゃん”
歩き方も、顔つきも一味違います。

DSC_0002_20080729223259.jpg
この迫力満点の目つきをご覧下さい!! 1ヵ月半の子猫でしょうか??

DSC_0021_20080729223307.jpg
上の写真の子猫と同じに見えますか??(笑) どっちが本当??
里親募集中で~~す。

怖がりの ”う~ちゃん” はるちゃんの後ろをひっついてます。
DSC_0032_20080729223312.jpg
お眼目も少しづつ綺麗になってきました。
里親募集中で~~す。

今日、裏のどぶ川でこんな物を見ました。 にUPしました~
「くもり のち はれ」


コメント
この記事へのコメント
勝ち気なお顔の子猫に弱いです(^_^;) み~ちゃんは保護直後の写真も頑張って生きてきたんやっ!って、お顔してましたね。う~ちゃんのあどけないお顔も本当にかわいいです。この二匹の子猫達に幸せな毎日が必ずきますように。いっぱいの幸せ、待ってますように。
2008/07/30(Wed) 13:47 | URL  | マミ #-[ 編集]
みーちゃんはもう怖いものしらずですね
まぁこれから大人にゃんずにもまれて色々
修行していくんでしょうけど
うーちゃんはもうちょっとですね。
もうちょっとできれいなお顔のうーちゃん降臨か
2008/07/30(Wed) 20:42 | URL  | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
マミ さま

み~ちゃん、表情がころっと変るんですよ(笑)
二十面相のように・・・・
毎日、あきません(^o^)丿 天真爛漫が一生続きますよう
頑張らなくてはね!! いつもありがとう~♪

肉球おやじ さま

み~ちゃん、なかなか凄いですよ~、
ご飯の時もみんな一歩下がってしまいます(笑)
だって、唸りながら食べるんですから・・・
う~ちゃんなんかタジタジですからね(^_^;)
2008/08/04(Mon) 23:23 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック