ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年07月15日 (火) | 編集 |
最初の出会いから一風変っていたこーちゃん・・・(笑)
持って生まれた明るい性格なのでしょうか?

出会った時から心和ませてくれるそんな子でした。

とらのママ様

ご無沙汰しております、Hです。
お元気でお過ごしでしょうか。こちらは自然の緑がとてもきれいな季節です。
毎日猫たちはとても幸せそうにしています。

こーじですが、とても大きくなっています。
性格は赤ちゃんのままです。

声がとても高いので面白いです。すごく甘えん坊です。

家族やほかの猫たちと仲良しで、
いつも笑わせてくれます。

過酷な状況の中で強く生きている猫たちが、
一日も早く安心して暮らせるように願っています。

暑さ厳しき折り、皆様のご健康をお祈りいたします。


SN3A0107.jpg


SN3A0125_0001.jpg


こちらが保護当時・・・・・(笑) 

DCo_0004.jpg


コメント
この記事へのコメント
えっと確かこのニャンコさんは自分から連れて帰ってね~って乗ってきた子でしたよね(^-^) 幸せ報告は本当に嬉しいです。
2008/07/16(Wed) 01:00 | URL  | マミ #-[ 編集]
マミ さま
良くご存知で!! v-221

そうなんです、確か一度は車から降ろしたと
思うのですが・・・・どうしても連れて帰ってと
言われたような、言われて無いような・・(笑)

本当に嬉しいです~!!

自力での幸せ下ゲットしたこーちゃんですねv-91
2008/07/16(Wed) 23:48 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック