ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年07月14日 (月) | 編集 |
4匹の弾丸兄妹の1匹、かぃちゃんの近況報告を頂きました。

この兄妹は皆、本当に性格の良い子ばかりで、お別れのときは
寂しかったのを思い出します・・・・・

お久しぶりです、Oです。
7匹のおチビちゃんの里親さんが猫カフェをオープンするとのことで、
早速12日に友人と行くことにしてしまいました。
もしかしたらお会いできるかもしれませんね。

話は変わりまして、ようやくかぃちゃんも約1歳を迎えることができました。
そんなかぃちゃんですが実は先月、冬場に比べて明らかに運動量が
増えたにもかかわらず、
ご飯の量が半減したので病院に連れて行ったところ、
腎機能が少し低下していると診断されてしまいました。
ダルさから逆に走り回って更に悪化…というのを繰り返していたらしく、
一見すると元気に見えることから、
気づいたときには腎不全ということもあるらしく、
辛い思いをさせてしまったかぃちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ご飯を食べない日もあり気の抜けないときもありましたが、
数日で普通にご飯も食べられるようになり、一安心です。

これから10年、20年とお誕生日を祝っていきたいので、
もっとみゅぅちゃんとかぃちゃんのことを勉強していきたいと思います。

あまり良いご報告ができなかったのですが、
最近のかぃちゃんのかわいい写真と
よく遊びに来るさば白ちゃんとの三つ巴の写真を添付しておきます。

それでは、よろしくお願いします。


P1110862.jpg
おーきなお口であくび!

P1110904.jpg
何かのマークみたい(笑)
P1120055.jpg
大人のお顔になってきたね~

P1120060.jpg

P1110835.jpg
ご近所さんが遊びにきたんですね(笑)

猫カフェでお会いできて嬉しかったです!!

かぃちゃんも一安心ですね。良かった!!

お土産まで頂いて、本当にありがとうございました。
こんな手作りの可愛い ”かぃちゃん” まで頂きました。

080712-81.jpg


anzu3.jpg
保護したときのかぃちゃんです!!


コメント
この記事へのコメント
いつか機会があったら猫カフェに
いってみたいですね
でも言ったら言ったで何時間でもず~っと
いて出れなくなっちゃうんだろうな。
二枚目の尻尾がクロスしてる写真は
ほんとに何かのマークみたいですね
2008/07/15(Tue) 13:19 | URL  | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
肉球おやじ さま
ぜひ、猫カフェ行って見てください。
帰れ無いですから~~(笑)

尻尾のクロス、確かマイセンでしたっけ??
似てますよね!(^^)!
2008/07/15(Tue) 15:22 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック