ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2007年07月02日 (月) | 編集 |
日曜の朝に別の場所で捕獲した子を連れて、土曜日の手術の子を
引き取りに行きました~

この日曜の子、暴れるのなんの・・が布を掛けていてくれた
お陰で、道中も静かにいてくれました。
DSC01830.jpg
この子、とても可愛いお顔だと思いません?

受け取った子達を元の場所でリリース、
元気に走って寝ぐらに帰って行きました。

日曜の猫ちゃんは夜、夫婦と一緒に引き取りに行き、
この子も元気に寝ぐらに帰ったようです。
これで、救える命がきっとある?そう信じてます。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
絶対あります!!
確実に救える命はありますよ!!!
皆、元気に帰って行ったようで良かったです^^/
2007/07/03(Tue) 19:23 | URL  | はなちま #-[ 編集]
はなちま さま
そうですよね、不幸になるか、幸せになるか
確かに分りませんが、野良である以上不幸に
なる確立が高いのでは・・・・・と・・・・

その後も皆元気そうなので一安心です。
はなちまさん、ありがとう
2007/07/04(Wed) 00:14 | URL  | とらママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック