ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年06月27日 (金) | 編集 |
とらのママさま

こんはんは、Nです。
そらちゃんの近況報告です。
今朝、ようやくベットで寝ているそらとふくの写真を撮る事ができました。
足もとでは寝るようになっていたのですが、今朝は主人が腕枕をしてずっと
ナデナデさせてくれていました。
そらちゃんのお影で、幸せな朝を迎えております。

そらは無邪気にふくになついていったり、じゃれたりしています。
二人で2階でドタバタと追いかけっこしてます。
まだ同じ臭いになっていないようで、ときどきふくちゃんがシャーッと
怒っています。

それでは、またそらちゃん情報を送ります。
失礼します♪


080626_065035.jpg


そらちゃん、すっかり家族として暮らしているのですね。
ご主人の腕枕・・・・安心して甘えられるんですね!!

保護して、里親さんが見つかって、一番嬉しい瞬間です。
Nさま、ありがとうございます。本当の家族が見つかって良かった
どうぞ、よろしくお願いいたします。

------------------------------------------------
保護猫の写真を一枚!!

里親さん募集中です。正式にはもう少ししてから投稿します。

MA330029.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おじゃましました♪
ステキなブログですね☆

拝見させていただきました~♪

よかったら私のところにも遊びに来てください^^

http://ameblo.jp/hottarakasi/entry-10102527782.html
2008/06/27(Fri) 22:50 | URL  | ☆gold☆ #-[ 編集]
キジにゃんずかわいい_alt_str_i_F962.gif_
こんばんはとらままさん
さりぴょんのままです
キジにゃんずいっぱい一年前を思い出します
先住猫の菊五郎と団十朗もキジとらで一年前里親募集のサイトからよその保護主さまから譲っていただきました
この子たちもきっと幸せな家庭に巡り合えることを祈ってます?
相変わらずさりぴょんはマイペースで走り回ってますよ?菊と団は常に尻にしかれてます(笑)
ではではまたブログ楽しみにしてまーす?


2008/06/27(Fri) 23:29 | URL  | さりぴょんママ #-[ 編集]
そらちゃん 先住さんとも仲良くできているみたいでよかったですね。ちょっと時間はかかっちゃったけど、やさしい家族に巡り合えてよかったね。
ももちゃんは、夜泣きはおさまりましたか?
しょうちゃんも里親様内定とのこと。
続々と幸せを掴んで行ってくれて自分のことのようにうれしいです。
今度は12ちびーず(あと2ちびーず増えるのかな?)の番ですね。みんな元気に新しい家族が見つかるように祈っています。
たいしたお手伝いはできませんが、今度ちびーずに何か差し入れ送りますね。
2008/06/28(Sat) 00:34 | URL  | にゃん太郎のまま #-[ 編集]
v-22gold さま

ありがとうございます。

v-22さりぴょんママ  さま

ありがとうございます~(^_^)v
さりぴょん、個性的な元気印の女の子ですよね。

相変わらず、マイペースなんですね(笑)
お家では天下にゃんを突き進んでいらっしゃる
のですか・・・(納得)

ご主人様、菊ちゃん、段ちゃんによろしくです!!
これからもよろしくお願いいたします。<m(__)m>

v-22にゃん太郎のまま さま

いつもありがとうございます。

そらちゃん、素敵な家族とめぐり合えました。
とっても嬉しいです。
ももちゃんは、ちょっと・・・なんです。(笑)

今の保護猫達もプラム&すももちゃんのように
幸せを掴んでもらえるよう頑張ります。
こうしてカキコして頂けるだけでとても
力を貰っています。どうぞ、気を使わないでね!!

2008/07/01(Tue) 12:58 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック