ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年06月20日 (金) | 編集 |

FC2ブログランキング参加中  49位

人気ブログランキング参加中  292位  
応援お願いいたします。

今日も通いました捕獲に・・・(笑)

そして、運良く3匹目を捕獲することが出来ました。
マーブル柄のキジ(アメショ柄)男の子です~
残るは後、1匹・・・

只今、すごい雨です。
我が家の裏のどぶ川、氾濫寸前です。
近所のお宅のガレージ、浸水している所があるらしいです。

雨露をしのげない様な場所の猫達、どうか無事でありますように

明日と明後日と留守になるので、子猫達はももちゃんママに
預かってもらいました。先ほど電話で「可愛いよ~」って(笑)

DSC_0010.jpg


DSC_0001_20080620225358.jpg


コメント
この記事へのコメント
うわっ(>_<)またまためっちゃかわいい! 兄弟なのかな? これからしばらくは雨ばっかりですよね。それが終わると暑い暑い夏・・。お外の猫さん達には本当に過酷ですね。とらママさん、いつも本当にありがとうございます。子猫達、みんなみんな幸せになってほしいです。毎日応援してます。(そんなことぐらいしかできなくて…無力ですね)
2008/06/21(Sat) 00:09 | URL  | マミ #-[ 編集]
おうかわいい子だ
どっかでアメショのDNAが入ってるんじゃ
ないかな。
ところで雨が猛威をふるってるんでこの梅雨時は
野良軍団にはいやな時期ですね
頑張ってしのいでほしいです
2008/06/21(Sat) 15:02 | URL  | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
どんどん増えてきてますね~!
思いっきりアメショ柄じゃないですか。
こないだ土砂災害警報出てましたもんね!!
とらママさんに捕獲されたニャンズは幸せですね♪
皆いい里親さんがみつかるといいですね。
2008/06/23(Mon) 12:02 | URL  | れおにゃん #-[ 編集]
マミ さま

可愛いでしょ~(笑)
野良ちゃんは、住んでいる環境によってはとても
厳しい状況下での生活をしている子達がいます。
全ての子達に手を差し伸べるなんて到底無理・・・
終わりな戦いに感じます・・・応援、ありがとうございます。
とても感謝しています。

肉球おやじ さま

可愛い子でしょ~、ってみんな可愛いんですけどね(笑)
この雨・・・病気の蔓延が心配ですね(皮膚病、風邪)
本当に頑張ってほしいですね!!

れおにゃん さま

いやいや。。ほんの数匹ですよ(笑)

そうなんです、アメショ柄なんですこの子だけ・・
すごかったですね~雨!!
あちらこちらで浸水だったみたいですね!

近いうちにお子様を見せてもらいに行きたいんですが~!(^^)!
2008/06/23(Mon) 16:02 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
いつでも来て下さいな(*^O^*)
よく笑うしよくお喋りもしてくれるようになりました♪
マオにも会いに来てやって~d(°-^*)⌒☆
2008/06/24(Tue) 19:00 | URL  | れおにゃん #-[ 編集]
れおにゃん さま
近いうちにお邪魔します~(^_^)v
2008/06/27(Fri) 12:30 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック